Event & news

イベント・ニュース

Minahouse(ミナハウス)の家づくりイベントや
ZAKKAKADOTAの様々なイベントのおしらせや
最新ニュースをお届けします。

  • Mina house

【年始ご挨拶】From.2020。To.2021.

日時
2020年-2021年
場所
門田組

+。:.゚From.2020。To.2021.。.:。+゚

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

コロナ禍でどのような一年になるのかと、皆さんとおなじように、不安を抱えてスタートした昨年。

ZAKKAKADOTAの営業を自粛した時もありましたが、

お会いできない皆様に、どんなふうに、この思いを届けられるかな?と、

スタッフ一同知恵を絞って考えて過ごしていました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そのように、できることから少しずつ踏み出しておりましたら、

2019年にスタートしたMinahouse(ミナハウス)は、ご縁に預かり、おうちが幾つも誕生し、

公共工事にも恵まれ、走りぬいた2020年は、あたらしい≪門田組STYLE≫が見えた、一年となりました。

これも、皆さまにいただいた、毎週、毎日、毎時間のつながりの賜物。

昨年頂いた、すべてのことを、ひとつひとつたいせつにして、2021年も気持ちを新たに

また進歩した≪門田組STYLE≫を築いてまいります。

2021年。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

※門田組は、1月6日より営業しております。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

株式会社門田組 

代表取締役社長 中田博子

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 2020年 門田組 topic 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

『理想の場所で叶った、ふたりの平屋』

N様邸オープンハウスご来場ありがとうございました。こちらもご覧ください。

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

『ギターにバレエ。趣味を思いっきり楽しむたっぷり空間の2階建て』

Y様低オープンハウスご来場ありがとうございました。こちらもご覧ください。

おうちができるまでをドローン撮影しましたぜひご覧ください ⸜( •⌄• )⸝ ↴

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

▼ZAKKAKADOTAプロデュースでそろえた、Y様低の輸入家具や雑貨。

テイストを揃えることでTOTALインテリアバランスが整います。

コチラは、Y様のおうちのインテリアチョイスの秘訣をご紹介しています。

Y様のおうちには、ZAKKAKADOTAで人気のダルトンの雑貨もチョイス♪

 

Y様のおうちのインテリアは、ZAKKAKADOTAのインテリアアイディアがたくさん。こちらのページもご覧ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お申込み&問合せ先 0144-32-1118 門田組

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る