Event & news

イベント・ニュース

Minahouse(ミナハウス)の家づくりイベントや
ZAKKAKADOTAの様々なイベントのおしらせや
最新ニュースをお届けします。

  • Mina house

開催終了:北海道新聞様・苫小牧民報様にイベント開催告知されました。

開催終了:北海道新聞様・苫小牧民報様にイベント開催告知されました。

日時
開催終了
場所
北海道新聞・苫小牧民報

こちらのイベントは、好評の上、終了いたしました。ご協力いただきました皆様。また、ご参加いただきました皆様。ありがとうございました。

3月23日(火)開催【門田組:創立70周年記念行事】

<これからの時代に役立つ人材になるための心得>セミナー

が、【北海道新聞様】と【苫小牧民報様】に紹介されました。

ーーーーーーーーー

 

 法 

下記の方法で、必要事項をご記載、お伝えいただきお申込みください。

 先着30名様となり次第締め切らせていただきます。

ーーーーーーーーー

 <必要事項>

御社名/御社住所/ご参加者氏名/ご連絡先電話番号・FAX /2名様までとさせていただきます。

ーーーーーーーーー

 ■FAXでのお申込み : FAX 0144-32-9847    FAX参加申し込み用紙をダウンロードする

 ■mailでのお申込み: 21@kadotagumi.com

ーーーーーーーーー

 ★ご参加の注意事項

尚、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、ご来場いただきます皆様には、下記の注意事項をお読みいただき、
各自ご留意下さいますようお願い申し上げます。

・セミナー当日は必ずマスクを着用して頂き、発熱・咳等の症状が見られる場合には、出席をご遠慮ください。

・当日受付の際、ご来場の方全員に検温(非接触)をお願いしております。
その結果、37.0℃以上の方につきましては、原則ご入場をお断りいたします。

・換気の悪い密閉空間を避けるため、一部の窓を開放するほか講習中に空気の入れ替えを行うこともございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一覧に戻る