Event & news

イベント・ニュース

Minahouse(ミナハウス)の家づくりイベントや
ZAKKAKADOTAの様々なイベントのおしらせや
最新ニュースをお届けします。

  • ZAKKA KADOTA

苫小牧ケーブルテレビ 【あちこちなっち】で紹介されました!

苫小牧ケーブルテレビ 【あちこちなっち】で紹介されました!

日時
10月1日~15日
場所
ZKAKAKADOTA

苫小牧ケーブルテレビ 【あちこちなっち】で紹介されました!

苫小牧ケーブルテレビの「あちこちなっち」のなっちさん がZAKKAKADOTAに遊びに来てくれました!

「あちこちなっち」は、なっちさんが市内をぷらりと歩きながら

まちの自慢、おもしろいもの、あったかい笑顔を探しているぶらり探検番組。

建築屋で、雑貨もやっているというギャップに、すごく驚いていらっしゃいましたが、

ZAKKAKADOTAにある、雑貨のひとつひとつに「かわいい~💛」を連発。

さすが、感度が高い女子のなっちさんです☺

とくに、知育雑貨は、

「木のナイフで切るマジックテープの強さが絶妙(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

など、うれしい体験談を連発!

 

苫小牧ケーブルテレビ様、なっちさん。ご紹介いただきまして本当にありがとうございます。

今度はぜひ、プライベートでもいらしてくださいね(^_-)-☆

 

 

一覧に戻る