Event & news

イベント・ニュース

Minahouse(ミナハウス)の家づくりイベントや
ZAKKAKADOTAの様々なイベントのおしらせや
最新ニュースをお届けします。

  • Mina house

【おうちづくり相談会】子どもがいきいき育つ家づくり相談会開催

【おうちづくり相談会】子どもがいきいき育つ家づくり相談会開催

日時
毎日開催(完全予約制)※お一組のご相談時間の制限はございません。
場所
ZAKKA KADOTA

子育てを応援する門田組の住宅ブランド minahouseは、

苫小牧の子育て家族のお住まいのお手伝いをしています!

子育て中の皆様に「子供と一緒に暮らす毎日の家づくりって?」と聞かれることが多くなり、

個別相談会を完全予約制で。はじめることにしました☆彡

≪こんなかたにおすすめです≫

・子供が小さいから子供連れでいける場所がほしい。

・新居を検討したいけど、なにもわからないので、なにからはじめたらいいかから相談したい。

・午前と夕方は、家を空けられないので、隙間時間で相談したい。

・共働きだから夫婦揃って…の時間がとれないので、ここぞというときに時間を多めにとって、がっちり相談したい。

・子供が成長していくライフステージをどうやって家の間取りで考えていったらいいの?って思っているかた。

 

開催場所は、門田組に併設しているZAKKA KADOTAです。駐車場スペース10台完備!

お店でも販売している知育雑貨で自由に遊べるスペースがあります。

お子様はこちらで、遊びながら、

そのすきに(!)ママとおうちづくりの相談ができるというスペースになっています。

・おむつ替えスペースや、おこさまのお昼寝スペース完備しています!

↓ カラフルなやさしい色の畳敷き。

・おむつ替えスペース完備!

・おこさまのお昼寝スペース完備

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【門田組の家づくり相談会】

・日時:月曜日から土曜日まで

・時間:ご予約制につき随時

・お申込み&問合せ先 0144-32-1118

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

一覧に戻る