Event & news

イベント・ニュース

Minahouse(ミナハウス)の家づくりイベントや
ZAKKAKADOTAの様々なイベントのおしらせや
最新ニュースをお届けします。

【ガンバル苫小牧の女性応援企画】令和元年。新しい取り組みがスタートします。

【ガンバル苫小牧の女性応援企画】令和元年。新しい取り組みがスタートします。

日時
8月某日
場所
門田組ミーティングルーム

門田組のあたらしい取り組みを只今準備中です。

8月の中旬に、そのキックオフミーティングの第一弾を開催しました。

お集まりいただいたのは、苫小牧を代表する大型イベントを主催、実行委員として活躍しながら

自らも、経営者として苫小牧で起業されている女性おふたり。

おふたりが抱える、経営者だからこそのお悩みから、その想い、夢、未来をお聞きしながら、

苫小牧の未来を応援する門田組は、どんなことに貢献できるかの意見交換会を行いました。

門田組の女性スタッフ2名も参加し、ご近所のおいしいパンやさんのパンをいただきながらのランチミーティング♪

女性同士のミーティングに美味しいものは欠かせませんね!

貴重なお話をたくさんいただきました。ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

 


門田組では只今、苫小牧の女性の起業家をご紹介し、応援するWEBページを準備中。

このような、起業する女性の悩みを打ち明けあう、ミーティングも定期的に開催していく予定です。

今回の意見交換会にご参加いただいたお二人のご紹介も改めていたします。

お楽しみに♪


<お問合せ> 門田組 0144-32-1118 

WEBからもお問合せいただけます

一覧に戻る